自由を求める薬剤師

薬剤師として幸せに働くために、『仕事・お金・私生活』について考えるブログです!

会社員+個人事業主

皆さん、こんばんは!

かなり久しぶりの投稿ですね。

 

本当に忙しい日々が続いていましたが、ようやくブログを書く時間ができました。

 

忙しいながらも、少しずつ計画を進めまして、今年は会社員+個人事業主を実践できそうです!

 

実は明日、個人事業主として働く上での相談を受けてくる予定が入ってます。

ひょんなことから、相談できる方に出会うことができました。人生、出会うべきときに、出会うべき人と出会えるようにできてるなぁと強く感じます。

 

これから、その様子をお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。